未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

雑談-ZATSUDAN-

みなさん、どーもS級店員です

昨日また震度4程度の地震があったそうですね
最近ネットでは「九州無敵」とか「九州でよかった」とか書かれている方がいますが
じつは熊本の金峰山付近の地層には大地震に繋がる爆弾が眠っているそうですよ
そこが爆発したら震度6強の地震が起きる可能性があるとか
どちらにしても日本に住んでいる以上
地震の対策は常に欠かさないことが大事ですよね
時々考えるんですが、災害で死んでしまった場合今、自宅に保管してあるホールとか
ダッチワイフとか中学2年生の頃の黒歴史設定ノートとか
全部親族に見られちゃう可能性があるって事ですよね
そう考えるとコストパフォーマンスを考えないでTENGAなどのカップホールを使ったほうがいいのでしょうか?
みなさんはどうお考えになりますか?え?気持ちいいほうですって?

話がずれましたが未知書房では処分に困ったDVDは買取りさせていただきますし
本などの付録系のDVDも清水店では入り口に処分品回収BOXなどありますので
もし、処分に困った時や、賢者タイムでAV全部処分する時には
是非、未知書房にお立ち寄り下さい



それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント