未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

久々の更新

清水店に御来店された方で「あれ、見たこと無い店員がいる」と、
思われた方もいらっしゃると思います。

4月より清水店に配属されましたので、このブログも引き継ぐことなりました。
いままで同様、暖かく見守っていただければありがたいです。

ブログの内容は
<新作の案内>40%
<作品を観た感想>50%(当店で扱っているDVDを新作・旧作問わず勝手に評価します)
<趣味(wccf)の話>10%くらいで行こうかと思ってます。
(趣味の話が多くなりがちな時はお知らせください^^;)

<新作のご案内>
4月29日に下記メーカーの新作を入荷します。
・エスワン 11タイトル
・マドンナ 15タイトル
・プレミアム 12タイトル
・アタッカーズ 11タイトル
・桃太郎映像 15タイトル   などなど

おすすめはやっぱりエスワンになるかなぁ^^;
ただ、最近のエスワンはちょっと微妙な感じなんですよね~
そろそろ新しいことにチャレンジする時期にきてると思いますね^^;
ただ、エスワンさんの売りであるS級女優を使う事はブレずにやっていただきたいですね
最近は、どこかのメーカーの真似をする作品が多いので・・・・・・
個人的には一昨年にサイン会でお世話になりました、
「初音みのり」さんの新作をイチ押しとさせていただきます。

<作品を観た感想>
今回は、これです
soe369ps.jpg
3/7発売 エスワン 「18歳の決意」 藤間ゆかり
「売上NO.1着エロアイドル藤間ゆかりがエスワンデビュー」
 
<内容>
 よくある新人女優のデビュー作品とやっている事はかわりません
 ソフトな内容になってます。
<感想>
 ファンの方にはたまらない内容なんでしょうけどね^^;
  今まで水着で見えなかった部分が見えるわけですから
 (着エロなんで元々殆ど隠れてないけど)
 ただ、普通の人よりもちょっと多くDVDを観てきた私には
 少々物足りない感じでしたね;;
 藤間ゆかりのファンの方にはお勧めします。
 
 最近、定番となっている、着エロアイドル(芸能人)→AVデビューの流れですが
 芸能人と言われても「何に出てたひとなの?」と、まず思ってしまいますね。

<趣味(wccf)の話>
最近はあまり蹴りに行けてないです^^:
現在は、レコバを中心としたU-5で残り20試合くらいまで消化しました。
全冠までのこりはW4とワールドトロフィー(以下WT)だけですが、正直WTは勝てる気がしませんね;;
今まで15回ほど挑戦しましたが見事に全敗;;
残り任期を考えると、ちょっとwccfを初めて以来初の全冠は不可能に近い感じですね;;
  
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント