未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

えろあにめーしょん

みなさん、どーもS級店員です

最近のエロアニメの進化は目覚しい、みなさんそう思いませんか?
有名成人漫画や人気PCゲームとのコラボでオリジナリティはないにしろ
やはり、自分の好きな絵柄がアニメになるのは嬉しい事です
普通のアニメだと、あのシーンは原作に忠実にしてもらいたかっただとか
こんなオリジナルキャラいらないとか
批判的な意見ばかりになってしまう可能性もありますが
エロアニメはてこ入れしてもエロ関係しかないわけですから
原作でなかった尺八シーンとか入ると逆にGOODなわけですよ
むしろアニメーターの人はエロアニメのほうがへたに原作に縛られず
自分のアイディア放り込めるから気楽に制作できるのかもしれませんね

でも純愛モノでの寝取られとか、スカトロ要素とかはさすがにNGでしょうねw
ジャンル代わっちゃいますからね
まぁ最近は有名なエロ漫画家もジャンプで連載するくらいですし
どんどんエロ原作のものとかが一般に浸透しつつあって
世間的にどうなんだろうとか思いますが、まぁS級店員は
抜ければ何でもいいんです☆

最近短文ばっかりだったので今日は久しぶりに長文書いてみました

あとエロアニメって基本1本しか入ってこないですし、お気に入りの物が入ったらお早めに!
勿論未知書房では、仕入できる範囲でですが、お電話での事前予約等も可能ですので、お気軽にご相談下さい
それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント