未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

二極化~熟女編~

みなさん、どーもS級店員です

前回のロリに引き続き今回は熟女

前回の記事で誤解された方もいらっしゃるでしょうが別にロリがダメとは言ってないですよ
性癖は人それぞれです
S級店員も勤めはじめた当初はJK物が好きな傾向にありましたが、最近はもっぱら綺麗なお姉さんですね、サイコーです。
やっぱり年齢を重ねるごとに性の癖も変わってきますよね。
そんなS級店員が未だに到達できない境地・・・それが「熟女」
美熟女はまだ大丈夫ですが五十路、六十路になってくるともう、ダメです。
だって親の年代なんですもん、ムリに決まってます
見た目もミイラとセイウチみたいなのしかいないし
S級店員も4.50代になるとあの良さがわかるんでしょうか。
まぁ食わず嫌いせず今度見てみます、S級店員は行きます、更なる境地へ・・・
S級店員の次回作にご期待下さい!


それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント