未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

えぎんぐ!

みなさん、どーもS級店員です


今週友達に誘われてイカ釣りに行く予定なんですが、みなさんは釣りされますか?
S級店員はやってみようと思い数年前に道具一式購入したものの
その年のシーズンに3回ほど行きみごとにボウズだったので封印してました
しかしS級店員も良いお年頃、さすがにまともな趣味を見つけないと
残りの人生枯れていくだけのような気がして今回はりきって釣りに行ってきます!

レッツ!エンジョイライフ!

他にも何か良い趣味がありましたらコメントの欄にお書き下さい!みなさんのとっておき、待ってます。

それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント