未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

帰省RUSH!

みなさん、どーもS級店員です

昨晩ニュース番組を見ていたんですが
今年もやっぱりG.Wや帰省絡みの事故が起こってますね。
毎年の事ですがみなさん気を付けてくださいね!自身が注意しても巻き込まれる可能性もありますし。
大多数が注意しても少数のせいで事故なんてシャレになりませんからね。
まぁどこにも出かけないS級店員には関係のない話wwwワロタwwwwワロタ...
くそぉ~どっか遊びに行きたいよ~~~~
ですが!S級店員はご来店いただけるお客様の笑顔が見れるだけで、疲れなんて吹っ飛びます。
まぁ偽善ですけど
でもやはり賑わっている方が嬉しいですよね!たくさん売った方が働いた感ありますしお寿司
ちゅーこってみなさん!G.Wも残り数日!是非!お越しください!

それではみなさん、未知書房清水店に集まれー

今日のaa


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「女心と秋の空」という言葉がある
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  女の気持ちは秋の天気のように変化しやすい
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    という意味だが、それならせめて空のような広い心を
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  持ってもらいたいものだな!!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント