未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

がんばれ!日本

いよいよ今週11日にワールドカップ南アフリカ大会が始まります。
日本の試合は、カメルーン戦は14日、オランダ戦が19日
デンマーク戦が24日となってます。おそらく仕事で
リアルタイムでは全て観ることは出来ないと思いますが
グループリーグを突破できるように、代表の皆様には
頑張っていただきたいです。ただ、この気持ちは私だけでは
ないと思いますが、今回ほど代表に期待が持てない状態で
本番が始まるのは初めてな感じです。確かに個人的に
一番期待していた前回のドイツ大会の結果を踏まえると
本番までの過程はあまり関係ないと思いますが・・・
今までが三味線を弾いてたと信じたいです。
優勝予想ですが、やはりブラジルかスペインが本命になるのでしょうか?
本命がコケルお決まりの展開にならなければ戦力的にきまりだと思いますけどね。

あっ、話が全然変わりますけど、
3,000円以上お買い上げの方に
DVDを1枚プレゼントするキャンペーンは
プレゼントするDVDが無くなりましたので
終了します。

またこの様なちょっとしたサービスをちょくちょく
やっていきたいと考えてます。

<新作案内>

6月9日
・ムーディーズ19タイトル
・KARMA 14タイトル
・マルクス兄弟 8タイトル
・溜池ゴロー 9タイトル
などなど入荷します。
S級店員おススメの1枚は、これです。
mixs005ps.jpg

部下の美尻に埋もれたい! 小川あさ美 秘書と社長の歪んだ関係
ムーディーズ MIXS-005 2,980円(税込)
<内容>
「気持ち悪い!社長でしょ?チンポ勝手に硬くしないで!」
豪腕社長も美人秘書のまんまる美尻に踏み潰されて窒息悶絶!
男性社員の駄目チンポには肉感美尻でお仕置き調教!
「ほら!ほら!気持ちいいでしょ?チンポが折れるまで腰振ってあげる!」
美人秘書あさ美の前では男は皆ドM男に成り下がる。

わたくしS級店員と同じくドMの方にはおススメの1枚です。

<作品感想>
前回よりお知らせしてました、S級店員の記憶に残る女優さんを
ご紹介していきたいと思います。
(注:ネタが少ないのであまり続かないかもしれません^^;)
弟1回はこの方です。
55id18008ps.jpgh_245bunk046ps.jpgmibd117ps.jpg

そうです。及川奈央さんです。最近深夜番組に出たりパチンコ台にも
なった及川奈央さんです。記憶に残る女優さんは?と聞かれて
ほぼ3番目までには思い出す女優さんです。抜群のプロポーションに
結構なハードプレイもこなすので当時の人気はかなり凄かった
記憶があります。また、作品数がめちゃめちゃ多かったです。
現在でもテレビでの露出の影響もあってか、並みの女優さんより
よっぽど売れてますので、メーカーさんも古い作品ですが廃盤にしてない
事が多いので作品は手に入りやすいかと思います。
当店にもそこそこ在庫があったかと思います。



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント