未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

半ズボン

みなさん、どーもS級店員です


今年の流行は半ズボンだそうで
お客様の中にも膝上くらいの半ズボン履いていらっしゃる方をよく見かけますが
みなさんは半ズボンを履く際「毛」の処理されていますか?
女性の方が男の嫌いなファッションの上位に「半ズボン(特にすね毛が剛毛)」
というのがあるくらい意外に半ズボンって女性受け良くないみたいですよ
かといってつるつるなのもどうかと思いますので
剛毛な方はこの機会に処理の仕方を覚えるのもいいかもしれませんね。

話は変わりますがS級定員はパイパンは嫌いです
だってクラミジアかよっておもっちゃいますから
やっぱりすね毛もマン毛も程々がいいですよね.

それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント