未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

こんな暑い日はお店の中で涼みましょう。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
先日、腕の日焼けを汚れと勘違いして風呂場で延々と
洗ってしまったS級店員です。
屋外と屋内の気温差がかなり激しいので、
体調管理には十分注意しましょう。
クーラーの温度設定は外の気温よりマイナス5℃くらいが
いいらしいです。

<新作案内>
7月24日入荷
・ムーディーズ 18タイトル
・MUTEKI 2タイトル
・アイデアポケット 18タイトル
などなど入荷しました。

当店オススメは
iptd620ps.jpgmigd347ps.jpgtek026ps.jpg

(左)FIRST IMPRESSION 47 Maika アイデアポケット 2,980円
(中)Jカップ芸能人ぶっかけ中出しパイパンイラマチオFUCK Hitomi ムーディーズ 3,980円
(右)REAL SEX 春菜はな MUTEKI 3,980円

「あれ?」と、思いの方がいらっしゃるかもしれません。
MUTEKIのもう一つの新作 「mai lovers 後藤麻衣」は、
既に、ヌード写真集や流出物等で過去にでちゃっているので
今更な感じがありましたので、外しました。ファンの方にはオススメです。


<久々に趣味の話>
久々に趣味の話を少々。
と、言うよりもなぜ久々かと言いますと、
私の趣味の度合いが「wccf<ラジドリ」になってしまってるので
ここ数ヶ月殆どwccfをしていないから更新できませんでした^^:
今は、美しいドリフトを決めるため、黙々と練習する日々です。


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント