未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

お盆明け。

なんとか週1回のブログ更新をがんばって行っている
S級店員です。みなさまお盆休みはいかがお過ごし
でしたか?私は、いつもの休みしか取れないので
普段通りに過ごしました^^;
今が盆明けで一番きつい時ですががんばっていきましょう。

<イベント情報>
現在実施中のイベントをまとめました。
①ソフトオンデマンドグループのDVDを2枚購入された方に
 オナホールEGGをプレゼントしてます。(8月31日まで実施)
②ナデシコ・ミリオン・S級素人・レアル・宇宙企画のDVDを購入された方に
 さらに1枚DVDをプレゼントしてます。(プレゼントのDVDがなくなり次第終了)
 (プレゼントのDVDは上記メーカーの過去の作品です。)
③一部メーカーを値引き販売中(詳しくは店内にて告知中)
 8月31日まで。

<新作案内>
8月19日入荷
・マドンナ 15タイトル
・Kawaii 5タイトル
・レッド 13タイトル などなど入荷しました。
ただ、おそらくお客様が待ってるのは27日発売の
「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT」では
ないでしょうか?
53dv1184ps.jpg
<内容>
業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!
Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のSEX!!初脱ぎ、
初めての手コキ&フェラ、初めてのSEX、二回目のSEX。
夢のようで夢じゃない…衝撃のリアルがここに!!

収録時間130分 定価3,990円

おそらく今年1番の話題作になることは間違いないと思われます。
27日が楽しみですね。

<ちょっと趣味の話>
・久しぶりにWCCFを遊戯しました。
 W杯イヤーですので、やはり国籍縛りはしないと
 ダメだと思い、国籍縛りチームを組みました。いろいろ考えましたが
 W杯で残念だった国で縛ろうと思いました。最終的にイタリアか
 フランスの2択で悩みました。イタリアはカードの種類が豊富ですが
 以前にも組んだ事があるので新鮮味に欠けます。ならばフランスで
 いけばいいと行きたいとこですが、フランスで一番使いたい
 ジダンを持っていない欠点があります。
 (私はカード1枚買うのに○万も払う勇気がありません;;)
 悩んだ末に、ジダンの代わりをグルキュフ・ナスリ・リベリーで
 行こうと思いフランス縛りU-5を組みました。
 カードの使用感等は追ってご報告できれば思います。
 



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント