未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

11月21日新作情報!

どーもS級店員です
最近めっきり寒くなってお鍋のおいしい季節になりましたね。
S級店員は「とり野菜みそ」という鍋の元が大スキです
皆さんもスーパーで見かけたら是非ご購入下さい

本日は皆さんお待ちかねSODグループ&大手メーカーの新作発売日です

その中からS級店員オススメの3作品をご紹介
13768.jpg
「kawaii」から1作品
新人!kawaii*専属デビュ→原石美少女☆ココチイイ親近感 野宮さとみ
見よこの透明感、S級店員と一緒に応援しちゃおう(笑)

untitled.jpg
「SODstar」から1作品
橘詩織 初!うぶイキッ!! 橘詩織
この子に最近ハマってます
多分淫乱になるぜこの子・・・要チェックや

464646のコピー
「マドンナ」から1作品
息子を誘惑する爆乳パイパン母 ~果てない肉欲に溺れる近親無毛相姦~
夢野まりあ
おっぱい
へんたいよくできました
こんな母親いたら身がもたないよぉ○ラえもん


以上の三点をS級店員はオススメするぜ
みんな未知書房清水店へ急げ~
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント