未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

06/10のツイートまとめ

shimizu_michi

RT @dx_hayaten: 本日は、未知書房清水店で行いました、篠田ゆうさんのイベントにお越し頂きありがとうございました!ゆう姉さんスタイル抜群で面白くて〜楽しいイベントでしたね!ありがとうございました。篠田さん、2日間お疲れ様でした〜!ナチュ営業さん、マネージャーさん、沢…
06-10 19:49

RT @dx_hayaten: 清水店では6年ぶりの開催でしたが無事に終える事ができましたm(__)m篠田さん、メーカーさん、マネージャーさんご参加頂きました皆様本当にありがとうございましたm(__)m https://t.co/qJtnH0FC1R
06-10 19:49

RT @dx_hayaten: 清水店始まりました〜!よろしくお願い致しますm(__)m今日も篠田さん絶好調です! https://t.co/QBFnBZ0jIV
06-10 18:12

RT @aikayamagishi: つ、つ、ついに‥‥関西イベント決定しました👏💕うれしい😭😭!!!7/7(土)は大阪7/8(日)は名古屋のみなさんに会いに行きます💖自分で浴衣着付けていくよ☺️首長くして待っててくれてたみなさん、もう少しだけ首伸ばして待…
06-10 18:12

RT @dx_hayaten: いよいよ今日です!篠田ゆうさんの熊本初イベント!13時からです〜!ご参加お待ちしてますm(__)m https://t.co/DFhh3WscWR
06-10 12:24

RT @MichiDazaifu: 篠田ゆうさん!本日熊本県‼️未知書房清水店でイベント開催‼️13時~です。 https://t.co/USxPwyqB92
06-10 12:24

RT @dx_hayaten: 明日はよろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/qJD7YUj6j4
06-10 09:52

RT @Noa_Eikawa: ✩7/7・7/8 初の九州イベント✩なんと...!初の九州イベントです😭✨熊本と福岡に行きますよ〜!九州の皆さん、お近くの皆さん、お待たせしました( ¨̮ )و✧なかなか行けない九州なので、のあたんわーるどに皆さん遊びに来て…
06-10 09:51

RT @MichiKotabe: 【篠田ゆうさんin未知書房小田部店】イベントスタートしました‼️ (♡°ω°♡)キレイデスネ〜 https://t.co/fC2UUv4xu9
06-10 09:51

RT @dx_hayaten: おはようございますm(__)m今日からです!本日からです!篠田ゆうさんのイベントです今日は福岡です!よろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/TBfkqjnsqG
06-10 09:51

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント