未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

グッズのススメ

みなさん、どーも。
実はアダルトグッズ担当のS級店員です
せっかくブログも再開できたことですし、定期コーナでも始めようと思い
今回から「グッズのススメ」というタイトルで
アダルトグッズのよさを皆さんに紹介していっちゃいたいと思います
今回はアダルトグッズの基本「ローション」をご説明し
ちゃいます。
皆さんはローションをご購入される時ちゃんと選んで買われてますか?
ローションに種類がありプレイに特化した物を買わないと絶対損します
たとえばホールにマットプレイ用などの濃い目のローションを使用してる方が結構いると思いますが
これだとせっかくいいホールを購入してもとろみが多すぎて形状がわからずヒジョーにもったいない
これは料理と一緒でどんなにいい素材を使っても調味料の加減を間違えるとおいしくないのです。
用途に合ったローションを選ぶことで貴方の性生活が刺激的になるような「スパイス」になれば幸いです。
以上グッズのススメ第一回でした。

ここまで見てくれた貴方に朗報
今週、未知書房清水店で新品アダルトDVDをご購入されるといい事あるカモ・・・
11月イベント最後の土、日ですし、みなさん未知書房清水店に急げ~
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント