未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

もうすぐクリスマス☆

みなさんどーもS級店員です

最近は事故が多いですねぇ、S級店員が思うに年末はなんだか事故が多い気がします。
みなさんも事故にだけは気を付けて下さいね!
せっかくのクリスマスが台無しですから
そういえば今年のクリスマスは平日ですね
まぁカップルの皆さんはイブの祝日にお祝いをするから関係ないんですかね?
アメリカではイブに友達とお祝いをしてクリスマス当日は家族と過ごすというのがマストらしいですから。
今年の日本のクリスマスはアメリカンスタイルになる方々が多いかもしれませんね

S級店員はシングルの男共で集まって鍋でもするでしょう・・・

ですがその代わりにS級店員はクリスマスにみなさんのサンタになろうと思います!

クリスマスの夜をアダルトグッズで彩ろうと思っているカップルのみなさん
12月22/23/24/25の4日間
アダルトグッズをご購入いただいたカップルのお客様先着10組に

なっなんとクリスマスデザインのローション(120ml)プレゼント
シングルのみなさんも「なんだカップルだけか」と思わないで下さい。
12月の未知書房はイベント盛りだくさん
これから随時ブログにてご紹介していきますのでお見逃しなく。
以上S級店員でした
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント