未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

南ともかタソ♪(^ω^)

 今月のオススメDVDは

ずぱりっ!

これだお!(^ω^)

tomoka.jpg 

宇宙企画からデビューの南ともかタソのDVD!

11月も残すところあとわずかというのに

今頃11月の作品?

という声が聞こえてきそうですが・・・

そのヘンは大人の都合ということで・・・

ところで

新人さんに何を求めます?

オレっちは

ズパリ!

はじらい!ぎこちなさ!とまどい!

だってね

この前まで素人だった娘が

紅音ほたる姉さんみたいにジュパジュパと

バッキュームフェラしても興奮せんじゃなかですか(^ω^;)

 このともかタソ

なんと!

男性経験は1人なそうな!

いやはや・・・

今時珍しく貞操観念がしっかりした娘ですな(^ω^)

 その事が幸か不幸か・・・

フェラは下手

アエギもまだまだ

カラミは全体的にぎこちないです

ですがね

だが、それがいい!(^ω^)

初々しさがあって非常に良い!(^ω^)

個人的にはだけどね

女優としてはまだまだこれからのともかタソ

スタイルはちょ~良いです(^ω^)

初々しいともかタソを見たくなったら今スグ未知書房清水店へGO!

ちなみに

先月ともかタソがお店に来てくれました

P1130173.jpg 

P1130174.jpg 

ともかタソ頑張ってね!(^ω^)

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント