未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

夏っぽいAV紹介

みなさんどーもS級店員です

今日から7月夏が始まったってばよ
まぁ6月から夏なわけですがやっぱ7月に入ったら本格的な夏が始まったと思います

夏は海、山、川 何処で遊んでも楽しいですよね?
それゆえに遊ぶ機会も増えて
ひと夏のアバンチュールなんてものに遭遇する確率が高いのでしょう

まぁおいどんには関係ない話でごわす
え?なんでデューク東郷西郷どんなのかって?
それはやっぱり未知書房千石馬場店が
未知書房千石馬場店が
未知書房千石馬場店がOPENしたからでしょう
はい、ちゃっかり宣伝したところで話の続きでもしましょう

夏を題材にしたAVっていいですよね
S級店員が最近はまっているのは
ナンパ物ですね
なにを今更って感じがする方も、見飽きたなんて方も
夏のナンパ物はかなり気合入ってるんですよ・・・
ナンパを売りにするメーカーは殆ど7月8月の新作のクオリティが半端じゃない
皆さんも一度見てみて下さい・・・損はさせません!
では早速DVDを探しに・・・未知書房清水店に集まれー

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント