未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

YUIに激似!?なAVが9/19日に発売

みなさん、どーもS級店員です
最近暑いですねぇー天草地方なんか昨日の気温が39℃超えたとか・・・
知り合いも熱中症で入院したり今年の夏は何かおかしいですね
みなさんも水分補給だけはしっかりして体調管理には気をつけてくださいね

そんな暑い最中S級店員が半分趣味でもある新作AVのタイトルを確認していると・・・
yui-1.jpg
なっなにーーーーーー
今は堂○剛がソロのときの名前みたいになってしまった
YUIの激似AVだとぉぉぉぉぉ

みなさん、けっこー似てると思いませんか?
まぁファンの方に見せたら「80点」くらいの感じでしょうが
一般的なイメージには結構近いんではないでしょうか

でも只の激似AVだったら記事としてはインパクトが足りないなーと思いながら裏パケを見てみると・・・
yui-2.jpg
ちょギター持ってるし
しかも下のほうには

Good-bye my days 
 かっこ悪い優しさが、いつも傍にあるから・・・
 

これ完全に・・・いや深くは言わない事にしましょう
実際S級店員も名前伏せてないですからね
まぁ今は花花みたいな名前になってますし、怒られたらたら修正するとしましょう

最後にこのDVDのちゃんとした情報を載せておきますので気になった方は調べてみてください
そして是非購入は未知書房清水店でお願い致します

メーカー名「アイエナジー」
品番「IENE-316」
タイトル「激似!!あの美少女シンガーソングライターがAVデビュー
SEXしちゃったんだ たぶん誰もきづいてないでしょ?~」←おい
収録時間130分お値段は¥2.980(税抜き)
発売日2013/9/19(木)


これ以外にも結構激似シリーズのAVも多数取り揃えておりますので
みなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント