未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

ざつだん!!

みなさん、どーもS級店員です

最近また暑くなってきて、ホント嫌になりますよね
来週には秋の例大祭があるので祭の熱気が熊本を熱くしてるんでしょう
なんか熊本は祭の後から冷えるってよく言われるらしいです
S級店員は熊本育ちではないので祭にはあまり思い入れがないですが
馬ってかわいいですよね
競馬場の記念のぬいぐるみとかかなりかわいいから馬好きの方は要チェックです!!!

そういえば本日は9/13日発売の新作が大量導入です
内容は他の未知書房のブログで詳しく載っていますのでそちらを要チェックや
え?なんでここで書かないのかって?
適材適所ってやつですよ
ウソです(笑)たまには当店以外のブログも見てください
思わぬお得情報が満載かも・・・
さぁみなさん、ブログ見終わったら未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント