未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

ざつだん!2

みなさん、どーもS級店員です

もう今月も終わっていよいよ秋に移り変わっていきますねー

秋は食べ物がおいしいからS級店員は秋大スキです
最近は、子供の頃嫌いだったサンマがみょうにおいしいんですよね
サンマの腸が嫌いでよく父親に食べてもらったものです
それが今は、大根おろしを添えて食べるサンマでビールを飲む・・・最高ですね
S級店員は夏より秋冬の方がビールの量が増えますね
夏はアルコール飲んだ後がだるい感じがするので、もっぱら麦茶です
今年も秋の味覚でビールが進みます、でも飲みすぎには注意しなくては
特に女性の方は目が覚めたら知らない天井だった・・・見たいな事態にならないように

でもアイデアポケットから出ている「ほろ酔いSEX
あのシリーズ・・・大スキですw


あの酒の勢いでなし崩し的にヤッちゃう感じ?
堪らんですよ!!!!!!!!!!!
でもあれに憧れて実際ヤッちゃったらダメですよ!犯罪ですよ、犯罪
そーゆーのはAVでガマンして下さいw
ほろ酔いSEXシリーズはかなりオモローなので気になった方はお買い求め下さい
さぁみなさん未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント