未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

ざつだん!!!

みなさん、どーもS級店員です

もうすぐ・・・クリスマス・・・といってもあと2ヶ月ありますがw
皆さんはお相手いらっしゃいますか?
S級店員はきっと友達と過ごすでしょう・・・
え?彼女?・・・え?・・・ちょっと何を言っているかわかんないです
じゃあ彼女のいる方はプレゼントとかどうされるんですか?
S級店員は自分にベックマン9011のブーツを買いますが
お相手がいる方はもっと華やかなプレゼントを互いに交換するんでしょうね
・・・うらやましくなんかないですよ・・・えぇ
ロンリーウルフのクリスマスはエロDVD見てシコって寝るんです
今の内にみなさんも自分へのご褒美を買われてはいかが?

それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント