未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

今日からGWです。

今日からゴールデンウイーク突入です。
今年は長い所は7連休もあるみたいで、羨ましい限りです
私のお休みはどうもGW明けになりそうです^^;
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
当店はいつもと変わりなく、
皆々様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

<新作の案内>
5/1 ソフトオンデマンド(以下SOD) 3タイトル 発売
1sdca017ps.jpg1sdmt079ps.jpg1hunt296ps.jpg


今月はSODさんは3回新作の発売があるそうです。
(5/1 5/13 5/27の3回)

<作品の感想>
第3回は、これです。(少し前の作品です)
soe272ps.jpg
2009年8/19発売 芸能人×ギリモザ エスワン解禁 佳山三花

<内容>
あの芸能人‘佳山三花’がS1に電撃移籍!カメラの前で初めて自身の素顔を曝け出し、
愛液を垂らしてイキまくる本能のリアルドキュメントSEXを魅せます!!
完璧なBODYと淫乱さを併せ持つ三花が、本番・潮吹き・顔射&お掃除など、
ガチンコSEXメーカー‘エスワン’で完全解禁!!

<感想>
MUTEKI>嵐を呼ぶスーパーガール経て
エスワンへ移籍した、佳山三花の第1弾の作品です。
私は基本的に芸能人や有名人と銘打った作品は
1度は見るようにしていますが、
(話題性もあるのでメーカーさんが推してくるのとお客様からの問い合わせも多いので)
その中でもかなりおススメできる作品です。
スタイルも抜群によく本番中の演技(声)などわざとらしくなく、
リアルな感じです。
あと、あのセクシーな唇が好きな人は結構いるのではないでしょうか?


<趣味(wccf)の話>
今回も使用感を少々

・フレッジ 
カードVer 05-06 白

能力 18 4 17 16 17 13 TO 85
特殊能力 シュートの達人
KP シュート重視(S)

<個人的な良い点>
特殊能力の通り、PA内でのシュート制度、決定力が抜群です。
これは、他の白FWを使用してみるとよくわかります。
私個人的には使用した事がある白FWの中では1番です。
クロスに合わせるのも白FWとしてみれば問題ない感じです。
ドリブルも及第点はあると思います。
<個人的な悪い点>
シュートの達人ですが、あくまでもPA内での話です。
ミドルシュートは期待できません。
あと、スタミナが低いのでフルタイムではちょい厳しいです。
ただ、同じ13でもほかの選手より減りは鈍いと感じました。
成長依存度が高いと聞きましたが、
自分の使用感では、気にならなかったです。
<総評>
私が始めた頃は優良白の定番だったフレッジですが、
現在は使ってる人を見ないです。
(私が通っている所では見たことありません。)
最近は自己完結型のFWが主流なので仕方ないですが
いろいろ使ってみて、やっぱりフレッジがいいかなあ、と
思ってしまうくらい私の中では白FWとしては1番の選手です。

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント