未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

GW初日に・・・(涙)

皆さんご機嫌いかがですか?
私はGWの初日に愛車が車上荒らし未遂に遭い助席の窓ガラスに
美しいクモの巣(別名でヒビ)を張られてしまい
大変落ち込んでおります::完全に割られて、中身を取られなかっただけ
良しとするか・・・・(涙)
あまり人の気配がない所に車を止めないように気をつけましょう^^;

<新作の案内>
GW中なので今回はお休みです^^:
(メーカーさんもお休みですからね・・・)

<作品の感想>
弟4回はこれです。
h_244sama221ps.jpg
3月19日発売 S級素人 「女子校生の彼女、差し上げます2」
税込み2,079円
<内容>
彼氏とラブラブSEXを楽しんでいたら突然見知らぬ男が現れる!
よく状況が理解できぬまま彼氏と男におもちゃ責めで何度もイカされ、
小さなお口に極太チ○コを突っ込まれる!3Pピストン攻撃では
ロリフェイスも思わず歪んでイキまくり!
うぶなマ○コに大量生中出しまでされてしまうのだ!!

<感想>
観た感じは、今流行の(素人?)作品と変わらないです。
(なぜ(素人?)と表記したのかは、ある程度商品をご購入
いただいてるお客様にはわかるかと思います^^;)
ただ、「彼女を差し上げます」と、タイトルがなっていますので
私は、○姦やレ○プ的な、ダークな感じで観たのですが、
後半のシーンで、女子の笑顔っぽい表情がちょくちょく見られるのに
違和感がありました。さすがに(素人?)だけあって
女子はカワイイですけど、その部分が気になりました^^:
値段も安価なのでお買い得感はあるかと思います。


<趣味(wccf)の話>
今回も使用感を少々
ハリー・キューウェル
カードVer 05-06 白
能力 15 8 18 14 18 15 TO 88
特殊能力 フリックナイフ
KP シャドーストライク(A)
<個人的な良い点>
サイドとトップ下で使用しましたが、
ドリブル突破、スルーパス制度共に平均以上の能力は
あると感じました。あと、前線からの守備もそこそこ
してくれるので、FWがボールを奪われた後にすばやく寄せて
奪い取り、すぐさまFWへパスを送る場面がありました。
シュート制度も及第点はあります。
<個人的な悪い点>
上記の良い点であげた、ドリブルやスルーパスも
スペシャリストには及ばない感じです。
あと、サイドで使用した場合、鋭いクロスを上げる事はあまりなかったです。
若干怪我に弱いのと成長が遅いのも気になりました。
<総評>
実際に使ってみると地味な印象を受けました^^;(良い意味で堅実とします)
左サイド、トップ下、セカンドトップのどれも平均以上に、
こなすので使えるカードではあると思います。
ただ、テクニックとスピードが18もあり、特殊能力がフリックナイフなので
ドリブルでの突破に関しては私の使用に問題があるかもしれません。
この辺は引き続き使用して、みて結論を出していこうかと思ってます。


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント