未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

5.8は新作の入荷日です。

みなさんお元気ですか?
ゴールデンウィークは有意義に過ごされましたでしょうか?
私は車上荒らしの件もあり災難の思い出しかないGWになってしまいました::
まっ、数年後に「あんなこともあったなぁ・・・・」と、
笑顔で語れるような人生を送りたいものです^^:

ではでは、今回もいつもの3点セットといきますか。

(新作の案内)
5月8日 
ムーディーズ 17 タイトル
溜池ゴロー 9 タイトル
KARMA(カルマ) 14 タイトル
光夜蝶 2 タイトル(1日遅れるかもしれません)
 などなど

お勧めは、これです。
miad452ps.jpg

ムーディーズ 
セクハラされまくり!!初めての就職活動 つぼみ 2,980円
(内容)
押しに弱いつぼみが人生初の就職活動に挑戦!初めての採用面接に終始ドギマギ!
いつの間にかなし崩しでマンコを広げられ恥ずかしがるつぼみ!
調子に乗ってエスカレートする面接官からワイセツ行為され放題!
どんな要求にもNoと言えずにういつい受け入れちゃうつぼみの妄想セクハラシチュエーション!

就職活動をしてきた私には、思わず「そんなのありえねーよ!」と、
笑ってしまうハチャメチャな演出が面白い作品だと思います。
あと、こちらの作品は購入特典があるそうです。

特典情報(DMMより)
4/23~5/14の期間にご購入いただいたお客様を対象に携帯待ち受け画像プレゼント!
発売日以降にダウンロード専用ページを案内します。

(作品の感想)
第5回はこれです。
61mds581ps.jpg

いろんなとこでエッチしようよ 南ともか
3.19発売 宇宙企画 2,980円

(内容)
南ともかの第5弾は今まで誰にも言えなかった、
ともかちゃんがシテみたかった場所に行きHな事を大胆にしちゃいます!
「狭~いクローゼットの中でのSEX」、「アダルトDVDショップでオモチャ責め」、
「電車の中でSEX」、「汚い廃工場でフェラ」「漫画喫茶SEX」と
普段しない場所だから興奮してしまうガチのリアクションは超必見!!
                     
(感想)
スタイル抜群で、当店にもご挨拶に来てくれた南ともかさんの作品です。
面白かったか、どうかで言えば私は普通です^^;
私も男として場所を変えると気持ちが変わるのは確かにわかりますけどね、
ただありえ無さ過ぎではなかろうかと^^;(まさか試してみるわけにもいかないし)
逆に冷静になって観てしまいました。

(趣味「wccf」の話)
来週辺りは蹴りに行けそうですが・・・
車上荒らし未遂にあったので、ちょっと出かけるのに
躊躇してます;;今回も使用感を少々

エジミウソン
カードVer 05-06 白
データ 11 16 14 16 14 14 TO 85
特殊能力 シャットダウン
KP ディフェンシブセントラル

(個人的に良い点)
ボランチで使用しましたが、特殊能力の影響なのか
相手の(特にボランチやトップ下からの)パスやドリブル突破を
かなり止めてくれます。作戦を変更してこない相手だと、
相手のFWにボールが全く通らない展開もありました。
この位置で止めてくれるとこちらもかなり安心できます。
(個人的に悪い点)
若干、好不調の波が激しい気がします。
不調時はやや残念な動きになります。
あと、このポジションの選手としてはスタミナがないので
1試合は持たせるためには、ダイナモ系のKPを発動させないと厳しいです。
(総評)
スタミナが少ないので控えが必要ですが、使えるカードだと思います。
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント