未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

10日ぶりの更新

皆様、お久しぶりです。
先日ようやく破損した窓ガラスの修理が終わりました^^:
中古のパーツで交換したので修理代もあまりかからず
安心しました。あれ以来、車の中には物を置かないようにしてます。
皆様も気をつけたほうがいいですよ^^;それにしても今の車に
してから当て逃げや車上荒らしなど、残念な出来事によく遭遇します::
事故や違反は全くしたことないですが(ちなみに免許は優良カードです)
結局修理にお金がかかるので、罰金を払ってるのと変わらない感じです::
その件をスタッフと話していたら
「優良だからそんな目に遭うようになってるんですよ」と、言われました。
「そんなわけないでしょ~!」でツッコミましたが、
間違っていない気も若干したりしてます。

(新作の案内)
5月21日
・マドンナ 15タイトル
・レッド 14タイトル
・プレステージ 15タイトル
などなど入荷します。
おススメはやはり「絶対的美少女メーカー」の
プレステージですね。特に私は「働くオンナ」シリーズを
推薦します。(下記2タイトル)
EVO-133S.jpgEVO-134S.jpg

(作品の感想)
第6回目はこれです。
EZD-369S.jpg
プレステージ EZD-369
上北沢、新婚ララバイ 明日花キララ 3月11日発売

(内容)
目覚めはキララの優しいフェラからスタートする新婚性活。
裸にエプロン姿になると、バックからお尻を剥き出しにされたまま責められ
スレンダーな体をクネラセ悶える。愛情タップリのフェラしたら焦らすように
小刻みにピストンされ、もっと激しく突いてと言わんばかりにウットリした表情に。

(感想)
私は、作品を見るときは早送り等を殆どせずに完走するので
作品にストーリー性があるほうが好きなんですが、
この主観映像は女優さんと目があってしまうので
終止恥ずかしい気分になってみてました。
ファンの方や「もしも明日花さんが奥さんだったら・・・」的な
想像力が豊かな人にはかなりおススメできる作品です。
スタイルも抜群ですからね^^
ただ、明日花さんもh.m.pから入れるとかなりの作品が出てるので
新鮮味はないかもしれません。

(趣味(WCCF)の話)
最初にお話したチームを先日完走させました。
結局ワールドトロフィー(以下WT)が取れなかったので
全冠は達成できませんでした::(準決勝までいったのが最高でした)
一応全冠を達成するまでは頑張る予定なので、
今は新チーム立ち上げを構築中です。最近思ったのですが
この新チームのメンバーを決めてる時が一番楽しい時なのかも
しれません。タイトルが残りWTのみになった時とか正直
苦行に近い感じがありました^^;2試合進めて、飛ばしたり、
別チームに切り替えて、また戻して2試合進めての繰り返しは
私には結構きつかったです^^;しかもそれで結果がついてこなかった
ですからね^^;




コメント : 0
トラックバック : 0

コメント