未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

ちょっとだけサービスしてます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先日ようやくAKB48のメンバーの名前を3人言えるようになったS級店員です。
(前田敦子 大島優子 高橋みなみ・・・以上です)
「もう少し覚えておかないと店員としてまずいのではないか?」と、
言われそうですが、ご勘弁ください^^:
私は年齢的にモーニング娘のメンバーの方が名前を覚えてる感じです。
もういないメンバー限定ですけどね。

そんな事より只今清水店では、
3,000円以上お買い上げのお客様にDVDを1枚プレゼントする
サービスを実施してます。

プレゼントするDVDは中身がわからない「お楽しみDVD」です。
「せっかくなら、あの店今ならおまけで1枚DVDもらえるから、行こうかな」
ぐらいの感じで清水店をご利用いただけたらうれしい限りです。


<新作案内>
 5月27日 
ムーディーズ 15タイトル
MUTEKI 2タイトル
アイデアポケット 16タイトル
などなど入荷しました。
S級店員お気に入りのアイデアポケットの新作がでました^^
ちょっとテンションがあがってます。
なぜなら私の大好きな「松島かえで」さんの新作が出たからです!
iptd590ps.jpg
私のおススメはもちろんこれです!

<作品感想>
今回は作品の感想と言うより、
ちょっと最近の作品に関してのコメントを少々
最近は「芸能人」「グラビアアイドル」など、
肩書きのついた作品が多いです。
ただ、芸能人と言われても「だれ?」と、疑問に思う人が殆どです。
確かに話題性は必要だと思いますが、今まで人気があった女優さんを
思い出しても芸能人やグラドルの肩書きで出てきた女優さんで
覚えてるのは極僅かです。(青木りん 範田紗々ぐらいかな。)
話は飛びますが、私もこの仕事を始めて10年近く経過しますので、
次回は、私の記憶に残る女優を何名か紹介していこいうかと思ってます。
(今もDVDが発売されてる範囲で紹介していきます)

<趣味(WCCF)の話>
先日、新チームを立ち上げて蹴りに行ってきました。
中心メンバーは、ピクシーとシェフチェンコです。
Jリーグ時代のプレーで感動させてもらったピクシーと
「ウクライナの矢」の特殊実況を聞きたいだけのチームです^^;
私がチームを立ち上げる時はいつもこんな感じです。
近くにいた人から「新しいカードがないですね。使わないですか?」と
言われたりしましたが、楽しくやらせていただきました。
まだ、始めたばかりなので、使用感等は追々報告していこうかと思います










       
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント