未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

風俗への招待

みなさん、どーもS級店員です

この前友達と久しぶりに宅飲みではなく中心街で飲んだんですが
日曜日なのかどこもガラガラみたいで、人混みが嫌いなS級店員からしてみれば
パラダイスで今度から飲みに行くのは日曜にしようと思ってたんですよ。
一軒目は安飲みしようとチェーンの激安居酒屋で飲んで
いい感じに酔ってきて二軒目を探しつつブラブラ
その時の街は、居酒屋、カラオケもさることながら、風俗店もガラガラだったみたいで
キャッチの声かけがえげつなかったですw
1人粘着質なおじちゃまがいて話を聞くことに。
最終的に、40分飲み放題+抜きで5000円ポッキリ・・・
ぶっちゃけ友達が断わらなかったら行ってましたね!
実際に日曜は風俗情報誌持って行くより
キャッチに案内してもらった方が安い気がします
でもあまり安すぎるお店は・・・・・
甘い蜜には気をつけなはれや!


それではみなさん、未知書房清水店に集まれー
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント