未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

新作情報ですよ新作情報♪

みなさんどーもS級店員です

昨日も新作多量入荷いたしましたよ!

アリスJAPAN
MAX-A

無垢
オーロラプロジェクト

など美少女揃いのメーカーから大量の新作DVD導入いたしました


その中でもS級店員イチ押しのDVDはこれだ!!!!!!!1


アリスJAPANから
「真☆美少女 木下あずみ」
333333333.jpg
この子かなり可愛くないですか?_?
そしてむちゃくちゃいいカラダ
いつも思いますがアリスさんはどーやってこんな美少女見つけてくれるんでしょうか?
ほんと感謝感謝です
しかもこの子本編では目を瞑ってるシーンが多いんですが。
これだけ聞くと素人さんは「なんだよ」と思うでしょうが・・・甘いッ
砂糖のはちみつ漬けのような甘さですよ、この目を瞑り口が半開きな表情こそが「本当に感じている顔」なんですよ・・・
え?それ自体が演技かもですって?
そうだったとしたらなんつー演技派女優
どちらにしろ今後に期待できるじゃあ~りませんか。
そんな期待の新人「木下あずみ」みなさん是非御覧になってください。
最後に話題に上がったそのナイスな表情をどうぞっ

<無題
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント