未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

6日ぶりの更新、新作情報、時々雑談。

みなさんどーもS級店員です
最近忙しくてブログの更新ができなく申し訳ございません
いやぁ~毎年思いますが年末はどのメーカーも気合十分でこっちもつられてやる気になってしまいます
そのせいでブログ更新できませんでしたが
しかしその分お店は年末仕様のサービスサービスに仕上がっていますよ
新作もいつもよりかなり多くてうれしい限りです
その中でもS級店員が本当に大スキなメーカー
「アイディアポケット」
この至高の美少女メーカーから2本紹介しちゃいます!!!!!!!!1



「デリバリーSEX アナタの自宅に希志あいのをお届けします」
untitled1.jpg
みなさんご存知希志あいのちゃん。
清水店では最近あいのちゃんのDVDが飛ぶように売れます
調べましたところ最近あいのちゃんが各メディアで猛プッシュされているようです・・・
これは第二あいのちゃんブーム来るか!?
みなさんも乗るしかない!このブックウェーブに


「CUTIE VENUS」希美まゆ/星美りか
13546546.jpg
まゆちゃ~~~~~ん
ど~してそんなにkawaiiんですか~~~~~~~~~~~
はい、S級店員大スキまゆちゃんと星美りかちゃんの共演作品
言葉はいりません、とりあえず買う、はい決定。
アイポケは月二回の新作発売になりましたがまゆちゃんのDVDは毎月後半の新作発売の方にリリースしますので
みなさんも要チェックや

そういえば皆さんは選挙投票どうしますか?
最近はAKB総選挙やら○○総選挙やら、いわゆる「選挙ブーム」が起きていましたが
若者は日本で一番大事な選挙には行かないそうで
私は明日行きますよ~
なんたって日本国民だからね
みなさんも明日お暇なら行きましょう!
私はその後はパチンコです。
真面目なのか不真面目なのかわかりませんが、いーんですw
熊本の皆様、今年は政令指定都市になったので投票場所の違いがありますのでまちがいないよう
投票後でもそうじゃなくても、休日は未知書房清水店へ集まれ~
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント