未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

新作DVD情報+雑談

みなさんどーもS級店員です
本日
宇宙企画
BALTAN
おかず
etc 新作入荷いたしました

今日もその中からS級店員オススメのDVDをご紹介!




宇宙企画より
「ココミンの33コス」 成瀬心美
213213546879.jpg

みんなのアイドル成瀬心美チャン
そんなココミンのコスプレを33スタイル楽しめる魅惑の作品
あんなココミンこんなココミン、みんなはどのココミンが好きですか?

BALTANより
「上司のヤンチャ時代の武勇伝は毎回新鮮なリアクションで。」
23154646878651465756.jpg
美人秘書の美巨乳ツンデレチャンネーが社長命令で仕方なく社員のみんなを満足させます
BALTANってジャケットもいいけどフタを開けたら結構マニアックなプレイが多くて興奮しますよね?
普通にいそうな美人さんたちのアブノーマルなプレイ・・・くぅ~興奮です

以上S級店員オススメDVDでした

ここからは雑談ですが、みなさん香水って使われていますか?
S級店員は香水というかみなさんがいい匂いと思う
芳香剤とかそういう類のものが全部気分悪くなっちゃうんですが
やっぱり香水っていうとS級店員は女性のものって感じがしますね。
そこで貴方の身近にいる香水を使っている女性を対象に
毎日違うコロンやボディークリームやらの匂いがしている女性や
部屋に大量にそういったアイテムがある女性いませんか?
そういった比によってコロコロ匂いを変える女性って、実はかなり浮気性らしいんですよ
「自分のその時の気分で常にいい物に切り替える」そういう思考の女性って
実は男も自分に合った人を・・・などと考えがちだそうですよ
貴方の身の回りの女の人に当てはめて観察するともしかしたら当てはまる人がいるかも・・・
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント