未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

もういくつ寝ると・・・

お正月
みなさんどーもS級店員です

2012年もあと3日・・・
S級店員は今年を振り返ると「あれ?今年俺なにしたっけ?」
と自堕落な自分にマジヘコみします
でもそんな気分でもアソコとお餅は膨らむもの・・・
ちゅーこって2013年1月に発売する入荷済みの新作DVDをババーンとご紹介
チェケラ~


ムーディーズから
「日焼けあと えりな」
654654654654.jpg
このシリーズ前までロリータっ娘のスク水とかいわゆるロリ物が多かったんですが
一新されたのか最近はナイスバデーな女の子物に
でも監督は代わっていないのでなんともいえないいい物になってます


アイディアポケットから
「デリバリーSEX アナタの自宅に柴咲エリカをお届けします」
1231111111111.jpg
大人気デリバリーシリーズ今回は今年堂々デビューを飾った柴咲エリカちゃん
この子かなりエロイですよね?言葉遣いとかも勿論ですがカラダから、いやらしオーラ全開です
この子が来てくれるなら部屋を片付けざるを得ない・・・

以上DVD紹介コーナーでした
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント