未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

あけましておめでとう御座います

みなさん明けましておめでとう御座いますS級店員です

2013年始まりましたよ
S級店員はお酒飲んでお雑煮食べて正月満喫しましたよ
お正月休みも今週ありますし初詣でもいきましょうかね
アメリカでは大晦日にカウントダウンとパーティーを行い正月はゆっくり休み2日には仕事が始まるそうです
それに比べて日本は4日もしくは7日から仕事始めですからゆっくり休みますねぇ
これもお国柄なんでしょうか、まぁ細かいことはさておき、お得情報です。

三が日は未知書房清水店でお買い物すると何かあるかも・・・
おっとこれ以上は是非ご来店して確かめてください
では本年も宜しくお願い致します。
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント