未知書房清水店のブログ

未知書房清水店の最新・イベント情報、スタッフ雑談等々、色んな情報満載のブログ!

お久しぶりです!!!

みなさんどーもS級店員です

お久しぶりです、皆さん元気でしたか?
1月はついつい、いろいろなことを事を忘れがちですね
ブログとか・・・ブログとか?
このブログがお休みしている間にアダルト業界では
元A○B?の女優さんが電撃デビューを2月に発表したり
いろいろありましたねぇ
あの子見事にマン毛ボーボーでS級店員はそこばかり見ちゃいましたよ

昨日のTVで世界のある村では
「まゆ毛のお手入れをせずにボーボーにしたほうが純朴の表れでモテる」
とか言ってましたがそーゆーのを狙っているんでしょうか?
まぁ後々パイパン解禁するんですけどね


つーこってそんな激震の一年の初めに発売されたS級店員特選オススメDVD紹介しちゃいます


アイディアポケットより
「LOVE SEMEN」 希美まゆ

456791397.jpg
やっぱりきました希美まゆちゃん
今回は顔射モノですねー
S級店員実は顔射モノはあんまり好みじゃなかったんですが
希美まゆちゃん結構顔射モノでてるんですよね
なのでなんやかんや見ていたら何か免疫付いたみたいで今では結構好きです
懸念している皆さんもこの機会に新しいエロを開拓してみてはいかがですか?


SODクリエイトより
「AV DEBUT 吉川あいみ」
21321321213213321213213213213.jpg
この子のカラダはすんごいです
説明してもわからないので御覧下さい



はいドン
21321321213213321213213213213333.jpg

ねっすごいでしょ?欲しくなったでしょ?
思い立ったが吉日、ご購入したいなら
皆さん、未知書房清水店へ急げ~
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント